BabyCakeは7日間で1、833、333%爆発的上昇、10億米ドルの市場価値を目指しています評価

WyBlu9.jpg


■「BabyCake」導入の背景

$BabyCake(BabyCake.app)は保有者に$CAKEで報酬を初めて提供する主要な仮想通貨です。7日間だけで27800人の保有者を集め、トークンの時価総額が6000米ドルから1億10千万米ドルへと急上昇しました。BabyCakeは最終的に10億米ドルの時価総額を目指しています。

■「BabyCake」サービス概要

 この程度の拡大を実現する為に、当プロジェクトは大規模な広告宣伝活動に取り組んでいて、SNSで宣伝力のあるインフルエンサーたちとも手を組んでいます。投資家はBinanceのスマートチェーン上(Binance Smart Chain)で革新的な配当の$CAKEトークンで支払われる$BabyCakeの購入し続けています。自動収益機能は保有者に不労所得を提供し、収益がたった1日で電子ウォレットに届きます。つまり、投資家はBabyCakeを保有することで全ての取引からCAKEで報酬を得ることが出来ます。

トークンの総供給量は1000億であり、その流動性は1年間ロックされているため、投資家はBabyCakeを長期保有することもできます。当プロジェクトの開発チームが10億米ドルの時価総額を目指していて、最近の1億1000万の最高市場価値からの9.09倍の成長を期待しています。BabyCakeの1日あたりの取引量は2100万米ドルです。現在、最近のトークン売却の影響を受けて、$BabyCakeは3500万米ドルの水準にありますが、今後爆発的に上昇すると期待されています。

なお、BabyCakeの価格表はCoin Market Cap、Coin GeckoとCoinbaseなどのデジタル通貨取引所にも公開されています。TechrateがBabyCakeのスマートコントラクトのソースコードレビューを実施し、正常に完了しました。当トークンは現在の弱気相場でも、すべての困難を克服し、Binance Smart Chain(BSC)で最も急速に成長しているトークンの1つと言われています。


■会社概要
商号   : 株式会社BabyCake
設立   : 2021年07月
事業内容 : 電子マネー
URL   : https://babycake.app

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント